機動戦士ダイアリー

機動戦士うえののブログです︎☺︎

花屋さんじゃない花屋さんになりたい!同感!!

私は昔からそう。

人と違うことがやりたい性格。マイノリティ。

同じ意見を持ってたとしても、あえて違う意見を考えて発信してた。小学生から。

同じってなんだか面白くない。ってずっと思ってるし、そこは変わらない。

個性的とか変わってるって言われるほうが最高の褒め言葉。

 

仕事はするけど、単なるその仕事だけで終わりたくないし、人が知ってる職業柄で捉えて欲しくない。

というのも私はナース。ナースっぽくない、ナースじゃないナースになりたい。そう考えてる人、インスタ見てて見つけた。

花屋じゃない花屋になりたい花屋さん。めちゃくちゃ分かりますー!!

 

ナースじゃないナースは、イベンターにまずなりたい。

そんな私は今年やりたいイベントを考えてるところ。とにかくやってみたいのは、外での企画。屋外で且つ自然があるところで、ビアガーデンだったり、映画の上映会だったり、やってみたい。東京やほかな地方では面白いこと色々あるぢゃないか。意外性なコラボ、あっと言わせる何か楽しいことをやっちゃおう!!

 

そんな今日はカフェとコラボしたある歌手のライブに行ってきます。このカフェも面白い繋がりで、仲良くなり週の半分は通うほど。そして、呼び出しがかかってくる。そんなカフェには1つしかないアクセサリーとボイトレのレッスンが出来る。普通ぢゃない。私を1番理解してくれて大好きな友達に紹介したい空間。

こうやって人と人をつないでいくのでいいのかな。

 

f:id:u1h1t0m3:20170122091215j:image